質問に答えます! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

質問に答えます!


皆からの質問に中々答えられぬままだったから

答えちゃうね!!!!

Q,LUNAちゃんがチェックするファッション雑誌はなんですか?

A,最近は雑誌をあんまり買ってないかもw
読むとしたらNYLONとかELLE Girlかな。
日本の雑誌はもっぱら美容院で読み倒すw
ほぼ、インターネットかな!!!
この、サイトは最新のファッションダイヤリーとか
その場で、購入出来ちゃったりで楽しいよ!!!!

Q,LUNAちゃんは彼氏いますか?
どんな人か気になる~!!!

A,残念ながら今はいませぬw
けど、好きな人はいるかも?w

Q,LUNAさんはバイトとかした事ありますか?

A,ガンガン昔はしながら歌ってたよ!
夜中はクラブでライブして、眠い目こすりながら
バイト行っての繰り返しだった!!!
日サロ、居酒屋、カフェ、ラーメン屋
ちなみに、一番最初はコンビニ!!!!w

Q,歌詞を書くときは自分の実体験?

A,そうだよ~!!!
シリアスな歌詞は、ほぼ実体験を書いてるよ。
最近は、大恋愛が出来てないから恋愛物が
書くのが苦手かも(汗)

Q,どこのめがねなんですか(´・ω・`)かわいすぎます★
同じのが欲しい!!!

A,これは確か、LDSで購入!!!!
けど、今は、色んなショップで雑貨屋さんで売ってるよ!

Q,LUNAサンが被っていたJAPANのCAPが気になります!!
どこのですか(?_?)

A,World wide famous!!!
このオールドイングリッシュJAPANは2012モデルだよ!
沢山のアーティストさんやモデルさんも愛用ブランド


Q,いいとも!見ました(^O^)
すごくインパクトがあってカッコ良かったです!
チェーンのピアスって本当に鼻も空いてるんですか?
鼻以外も空けてますか?

A,はい!10代の頃に空けて久々に鼻ピー復活しましたw
鼻以外でも全部合わせると耳だけで8個空いてます。
後は、顔も眉毛と口にも空けてましたw



Q,写真可愛いですね~♬
なんのアプリで加工してるんですか⁈

A,もっぱらiphoneで加工してるよ~!!!
使ってるのは、PixIromaticとPowerCamが多いかな!
最近は、ComicFotoもハマってる!!



これからも、どしどし答えていくから

何か質問があったら気軽にメッセージ&コメント

待ってるよ~!!!!!