1500kmの旅!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

1500kmの旅!!


今年も無事に事故なく1500kmのGWツアー終了

桜満開の北海道!!


みやっち本当にお疲れ様でした!!!

さすがに、こんな顔にもなりますな(爆)


沢山、美味しい空気を吸って、美味しいご飯を食べ、

沢山の人に出会い、素晴しいツアーでした!!

1日目の札幌からブチ上がりのLIVEで本当に楽しかった!






北海道に行ったら絶対食べて欲しい!!!

帯広に行った時にはこれ!!


豚丼

旭川はこれ!!すがわらラーメン


札幌はこれ!ジンギスカン


苫小牧はこれ!マグロ~


函館はこれ!ラッキーピエロ


そして、最後はシャンパンで乾杯!!!

約、10日ぶりのアルコールにテンションMAX!!


今回も、ツアーを一緒に回ってくれた

北海道で頑張ってるアーティストの皆!!

バックDJで頑張ってくれたDJ SHIKRO

サプライズで参戦TSUGUMI

10日間を共にしたJAMOSA

このツアーに関わって下さった全ての関係者の方々

そして,街おこしBOSS ミヤッチ

本当に有り難うございました!!!!

おまけ........

帯広に行った時、ちょっと寄り道

青の池


この日は天気が悪かったけど綺麗だった

時間を忘れさせてくれる場所!


マイナスイオンムンムン


大自然の水を!!!

フォ~~美味しかったよ~!!!



来年も行ける様に頑張るぜぃ!!!!!

らびゅ~~~