外しなし!!!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

外しなし!!!!!

あっという間のお正月も終わって

LUNAはばっちり新年早々風邪を引いてしまった

久々に大好きな映画を死ぬほど見てやった!!!

どれも、外しなし!!!


実話を元に描かれキュンキュンきちゃう!!
人それぞれ持つヒストリー


社会問題になった作品
是非、女性に見て欲しい
トップモデルから衝撃の実話を元に.....

ウォンビンが演じる2つの顔
演技力に圧巻
かなりの血なまぐさい過激アクションシーン有り

感動あり


LUNAが大好きな俳優ジェイソン!!
毎度、人間臭さたっぷりの演技に惚れ惚れ
“MECHANIC” “殺し屋”
スカットしたい君へオススメ!


内容の過激さなのか
理由は明かされずまま
アメリカでは劇場公開が見送られたと
 世の中にこんな仕事があったなんて
キャストの演技が素晴しくリアルで
過激な尋問シーン有り


この作品も実話を元に描かれてる
史上最強の武器商人と呼ばれた男
なんと、下を見てもらうと
この作品のモデルとなった商人が!!