復興LIVE終了! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

復興LIVE終了!

皆は強い!!!!!
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
ただいま!

復興EVENTは無事に終わって涙してた子も(涙)


リハーサルを終えて時間があったので沿岸沿いに

前は入る事が出来なかった場所が通って行ったけど......OMG

やはり......言葉を失ってしまう光景が待っていた
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
みんな完全防備で顔が見えませんが

DJ MDK,TAKACHA,TAICHI-MAN,KOIChan
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
もう、響く事無いピアノ......
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
この場所に立つと、どう受け止めていいのか

この先どうなってしまうのかって

確かに明日の光りなんて言葉だけって思ってしまう

音楽なんて、歌なんて無力だよって......

浜通りは最近、震度6があったり余震が一番多くて

原発の事もあって都内に避難してしまってる人も沢山居て

でも、CLUBに戻っていざLIVEとなったら

皆が笑顔で、おかえりーの言葉に本当に感動(涙)

フロアーでは連絡とれなくて久々に再会する光景や

毎日ガイガカウンター片手に仕事して、けど皆に逢いたい、音楽が聞きたい

友達誘っても来れるかも分からない状況で一人南相馬から

同じ県だけどライフラインの都合で2時間かけて来てくれた子も(涙)

皆、マジで強いよクラウン。

やっぱり音楽のパワーは計り知れない事を気づかされた!
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
今回一緒に参加してくれたtakacha T-Ace にも本当に感謝!

彼らも八戸、茨城出身と、そして仙台からBUZZ&RAIDER fromEIGHT TRAC

震災にあったアーティストが揃って被災地で復興いわきライブは最高やった!

被災地でのLIVEで何が伝えられるのか、自分に出来る最善の事を

やっぱり皆とたわいもないって言ったら変だけど

少しでも怯えている心を解放してあげられる空間

『昨日、久々に水がきたぁぁぁ』って辛い事をバカ騒ぎで吹き飛ばす

『マジで電気がないと孤独すぎるから』なんて本当に皆、現実を見て生きてる!

なんだよ~また逆にパワー貰っちまったでよ(涙)
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
ほんで、いわきファミリーが何と!!!!

朝日新聞等に折り込まれるいわきのタウン誌"朝日SALLY"に

NEIGHBORHOOD CO.災害対策部が載った!!

すごい!これぞHIPHOPパワー旭日
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
NEIGHBORHOOD Family
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ