Get out away | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

Get out away

$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

もう、みんなゲットンしてくれたかな?

Complexをリリースしてから早くもな展開でしたが

何故ならComplexではLUNATIKな部分は一切出さず

制作を進めていったんだけど、LUNATIKなスタイルを

好きでいてくれてる人達もいて、ラップ物は無いんですか、

ゴリゴリなLUNAは無いんですね(汗)

などのメッセージ、コメントを貰い、今回の一歩となったのだ!

ComplexからLUNAを知ってくれた人達の為にも

色んなLUNAを知ってもうチャンスでもあるから

そんな風に言ってもらえて本当に嬉しかった(涙)

一つのドラマから色々話し合って、アルバムじゃなく

自分のMIX CDを作ってみたく今までのfeat物

今までリリースしてなかった曲を日本で一番

LUNAの曲を聞いてるバックDJであるMDKがMIXを

新たにDee.cビートでfeat曲を制作し出来上がった一枚!

新録はマイクリレー物を作りたいなって思って

HIPHOPシーンもスキルフルな若いラッパーが

沢山出て来てる中でも、勢いのあるメンツをpic up!

JAZZY BLAZE,VIKN,SHORTY THE STONE,十影に

参加してもらって"Get out away って曲を制作♬

この曲にたくした思いは......

どんな世界にも邪魔をする奴、色んなしがらみ

スキルだけじゃ、どうにも出来ない事も沢山あって

そんなウズウズした気持ちを歌ってる。

自分は音楽が好きで何かを伝える為に歌ってて

あんたじゃ私をコントロール出来ない?

いや、コントロールさせないze!

夢を妨害する奴はGet out wayみたいな。

きっと、音楽の世界だけじゃなく生きてく中で

皆も一度は経験したことあるんじゃないかな?

Hook

You cant control me
Get out away

LUNA Vers

I hate したくもなるsmall world
叫び声響くフェンスの向こう
無駄な犠牲はこりごりだぜ もう
まず、この曲証す意味を知ろう
誰が、あいつがなんてwhatever u know
敵か味方見定めていこう
top and down kock u down
get down its going down


itunes配信中ダウンダウンダウン

http://bit.ly/ay6i16
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ