弘前れぽ〜〜 | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

弘前れぽ〜〜

弘前れぽ~~!!!!!!

最近デジカメを忘れる事が多く.....写メに頼り過ぎてたけど

今回は充電満タン復活ブリオシュに挑戦☆
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
弘前は三度目のLIVEですが今回は

D.O&G-FRESHと共にブチ上げてきたyo!
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
青森は、ねぶた祭りの前日で祭りスタイルで遊びに来てる

女の子もいたりして弘前バイブスは毎度凄いです!!!!
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
そして復活と言えば、この方!!!!!

練馬ザファッカ~~D.O~~クラウン。
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
会場も更にヒートア~~~っプ♬
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
LUNAも久々に見たステージだったけど

変わらずのエンターテイナ~なSHOW!!!!!
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
移動中の車中もご飯の時のトークも爆笑の連発(笑)

来月にはいよいよリリースも控えてるみたいなので

是非、皆さんCHECKするべし♬
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
そして毎度お世話になってるCLUB O-PODスタッフさん!
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
後ろの絵はTAKUちゃん作のドラゴン!!!

青森と言えば津軽三味線とTAKUちゃんのfeat show!

彼は彫り師さんでもあるので三味線の刻む音に乗せて

フリーハンドで描いていくってすげ~
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
そう、この日は三沢から老舗HIPHOP WEAR SHOPの

サワコさんが弘前まで忙しい中駆け付けてくれて

NUVOとD.O君にはPATORONをお土産に頂いちゃいましたパチパチ

HIPHOPアーティストさんで知らない人はいないんじゃないか?

って言うくらい東京でも有名な方です!!

本当にありがとう御座いました王冠
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
ひゃ~結局、飲んじゃいまして.....結果がこの有様(笑)

寝起き早々、ぼーっと髪の毛をクルクルしてたら火傷......(恥)

楽しんだ証拠かな?あははは

けど、弘前の皆様!来月はO-PODのアニバーサリーだよ~~

何とLUNAさん来月もまた!お邪魔しちゃいますから~~~(笑)

みんな~また一緒に遊んでね~~スポンジボブ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ