リリースパーティー | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

リリースパーティー

LUNA 3rd album『COMPLEXXX』

リリースパーティー@VUENOS

$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
ひゃ~無事終りましたパチパチ

久々のVUENOSのステージ

月曜日でしたが500人近くの人が入って

来てくれた皆様へ心から感謝です(涙)
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
今回はスペシャルLIVEと言う事で

只今日本のダンスシーンのTOPを走る、

このお二人NAZUKI&AKO from OH-girl

昔から何時か一緒にやりたいねって話をしていて

この日に実現しちゃったよぉぉぉ(泣)

LUNAも大好きな二人に自分の曲に振りを付けてくれて

やっぱりダンサチューンにダンスが付くと

その曲が更に光るねファンキーモンキー

もうリハーサルからブチ上がりでしたすげ~

LUNAも久々にダンスなんかしちゃったり(照)エヘヘ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
素直になれなくて.....を歌ってると前の女の子、スタッフの子が

泣いてるのが見えちゃって......

LUNAもピエロで色んな思いが込み上げてきてしまい

うるうるキティちゃん×涙コキンちゃん109涙アフロsei

VUENOSは10代の頃から遊んでたmy home

20歳の頃にはステージでLUNAとして歌って

レギュラーでEVENTやって、フライヤー配り

集客、週で最高5本LIVEし、眠い目こすりながら

バイトしてと言うLIFE STYLEを送って今があって

だからLUNAいとってVUENOSは特別な場所でもあり

どんなBIGなステージよりもCLUBと言う所は

難しくてリアルな反応が体感出来る場所だと思う。
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
沢山の関係者さん、My girlsも遊びに来てくれて

終ってから控え室で何故か皆で号泣でした(笑)

皆、本当にありがとう.........(嬉)
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
LUNAブース!!

SHORTY THE STONEに急遽HARDを一緒に参加!!

この日一番最初にCOMPLEXXXをゲットンしてくれた(笑)

ありがとうパチパチ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
NAZUKI&LUNA
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
TNB集団sei床屋さん
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
TNBボスから欲しかったクルクルアイロンをプレゼント!!

友くん......嬉し過ぎるやないか~イ!!

LUNAのステキなパープルをヘアーを仕上げてくれる

ヘアーサロンTNB BLOG http://ameblo.jp/tnb-blog/
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

CHEERのSAYAKA嬢!!!!
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
KAORIバックショット!!!!
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
ただのよっぱっぴー酔っぱらい酔っぱらい
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
はい、最後にこの方MYマネージャーさん

マドカ aka MDK!!!!

DJもやり物販でイジラレ、LUNAの野獣達の介護をし

本当にお疲れ様でしたパチパチパチパチ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
そして、写真がないのですが
DJ A-Kay,FRONTLINE出演者&スタッフの皆さん
ユキちゃん,JINちゃん,SERAちゃん,SUI君,SHINOBINO,WATARU,キム君
VIKN,カツユキ君,城南ファミリー,AILI,ポチ,CHIE,小野さん,
HOSTILE FRONT,TAKACHA,KIRI,MAU.......and more
最後にKSRの皆様へ本当に有り難うございました
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ