新潟れぽ〜〜!!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

新潟れぽ〜〜!!!!

新潟れぽぉぉぉぉパチパチ

かれこれ新潟にも何度も行かせてもらい

本当にギャグな思い出が沢山(笑)
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
今回は新潟の某若手ラッパー&レゲエDJと一緒に

レコーディング!featで一曲参加させてもらうよ♬

ノリノリな曲だから詳しい事は追々お知らせチョキ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
RECの後はリハール&ディナー!!!!

DJ YOSHIIさんのお店に行き美味しいご飯を!!
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
そこに!!!!!サプライズ過ぎるDJ ISSAY from 富山&シンゲンが

えぇぇぇぇ!!!!Issayとは何だかんだ長い付き合いで一番最初に

新潟に行った時にアテンドをしてくれてから富山にも呼んでくれたりと

本当に熱い、熱過ぎる男!!!最近は釣りにハマり過ぎてプロを目指す男(笑)

写真のポーズも針に引っ掛かったポーズ(爆)
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
そして、LIVEだ~~~マイク

大変なトラブルが!!CLUBの空調が壊れエアコンが効かずヤバイボブ

室温45度くらい?窓も無い為に酸素も薄過ぎ(焦)

人もいっぱい!!!!!!!!

自然サウナ状態!!!!

中でも熱が上昇してステージは熱気と湿気と煙で前が見えない(笑)

スポットライトも曇っちゃって灼熱の中でのLIVE♬
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
アーティストさんも大変だけど、お客さんも大変だ~~

けど、めっちゃ元気なみんなのレスポンスに負けてらんない

リアルに倒れそうだったけど、我慢出来ず水を被ったお蔭で

無事に最後まで歌い上げました王冠

新潟ピーポーの皆様、本当にありがと~~キスマーク
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
あれ?やっぱりこうなっちゃいます??
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
DJ Issay 飛び込みPLAY!!!!
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
HOSTILE FRONTスタッフのヤンチャBOY(笑)

GANGSTA,SK8,METAL,STR8,LOWRIDER,CHICANO
いろんな要素を盛り込んだかっこいいブランドです!

http://www.hostilefront.com
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
飲み過ぎたNOBITA(爆)

伝説を残すDJ NOBITA!!!!!!!!
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
EVENTが終ってもTAZAWAは終らせません(笑)

新潟の名物男Mr.TAZAWAAAAAAA

りらっくまを抱きながらもギャグ満載
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
車内の熱気もすごいのぉ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
面白過ぎて全員脱がしときました(爆)

だって、IM A QUEEN OF STREET U KNOW王冠

はい!と言う事で新潟終盤ですが

何時もなら蕎麦ですが今回はオススメのラーメン

『青島』へ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
シンプルな醤油らーめんて都内でも中々ないから

マジでイケテル濃さで本当に美味しかったドキドキ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
お腹も満たされた後はMr TAZAWAがいるCLICKへ襲撃(笑)

前日が乱れてたからいるかな?

え~~~すこぶるテンション高ぁぁぁぁ爆弾
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
今回もギャグ満載の新潟ツアー本当にDJ YOSHIIさん&USU君はじめ

スタッフの皆様、DJ NOBITA,DJ TAZAWA,TOTORO,SWANP,DJ ISSAY

SHINGEN,KRYZ,DJ Ayumu,ありがとうございました!!!
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ