Q&A!!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

Q&A!!!!

Q&Aコーナーパチパチ
メッセージやコメントでもらった質問に答えまっせポイントポイント


Q>歌の他に仕事ってしたことありますか?
あるある!!!!就職はないけど......バイトは沢山したよ!!!!
え~っと、中学卒業して高校に行かないぶん直ぐにコンビニ、
居酒屋、日サロ、ビーチカフェなど、他にも色々....うふふ
すぐ辞めちゃったのもあれば何年も働いた店もあるよ(笑)


Q>客演したアーティストの人とはプライベートでも仲良しですか?

A>この質問はLIVE後とかにも良く聞かれるんだけど
プライベートでも普通に仲良しだよ!!
スケジュールが合えば遊んだりする人もいるよ!



Q>カラコンは何処の使ってますか?

A>Fall in eyesってメーカーだよ!!!
ちょっと、最近売ってるカラコンより高いけど
付け心地が良いでございますポイント


Q>日焼けには月にどれくらい?

A>行ける時には週一回だけど月に3回?4回かな.......(汗)



Q>保湿には何を使ってますか?

A>Delamerってメーカーのクリーム!!!!!
これは.....ちょいと高価なクリームだけど焼いてる人には本当にお勧め!
洋服やバックと違って肌は一生つき合っていかなくちゃだからね!!
LUNAは初めてこれを使って肌が違うって感じだすげ~
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ


Q>TICTACってなんですか?

A>一言でいうとミンティア?フリスク?みたいなタブレット!!
アメリカやヨーロッパではスーパーのレジ横で売ってるのだ!!
ちなみにLUNAはオレンジフレーバーが好物オレンジ



Q>LUNAさんは何本くらいサングラスを持ってますか?

A>何本だろう......50本くらいはあるかも.......ボブ


てな感じで御座います王冠