学園祭ぃぃぃぃ!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

学園祭ぃぃぃぃ!!!

広島れぽぉぉぉ!!!!!


久々の広島に行って来たヨォォォ!!!


夜着いたからめちゃくちゃ寒くてビックリした寒~スティッチ


チェックインしてからご飯に行ったんだけど


ぶっちゃけ........ぶっちゃけ.......身体はポッポやさん状態寒い


けど、久々の皆に逢えて嬉しくてナチュラルハイボブ


写真も無く気付いたら1時超えてたaya


クラブも行きたかったけど.......我慢!我慢!ホテルに帰宅(泣)


ちなみにマネージャーことMDKは朝までお出かけして


集合が8:45だったから初の朝起きれず.....


この状態ダウン申し訳ないでござる(爆)
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
学校すらろくに行った事無いLUNAが何十年ぶりに踏み込む校内

って言っても大学なんてTVでしか見た事無い夢のキャンパスすげ~

これが噂のキャンパスライフ~ハート

さっそく宮島が一望出来るひろ~~い控え室に感激すげ~

なんじゃここは~ここは何する場所だったんだろう?!
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
ほんで会場は、これまたひろ~い講堂すげ~

うきゃ~知ってる知ってる、こんな光景!!!

一回座ってみたかったさ~POW!!

ぶははは~こんな生徒がいたらギャグだね(爆)

ここで未来を夢見る生徒が勉強してるんやねメモ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
ステージも立派で壁はガラス張りで普通にライブ会場に設営!!

素晴らし過ぎるパチパチパチパチ

しかも、ライトはLEDぃぃぃい花火綺麗aya
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ-091011_102950.jpg
気分もUPしてきて用意も万端王冠

広島勢ト音記号TEE&GACKY&DJMORIとパシャリブリオシュに挑戦☆
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
Yeaaaaaah!!!!広島工業大学~
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
クラブに来た事のない人もいたりだったけど

みんなに少しでも現場の空気を伝えたくて

そんなLUNAにみんなも答えてくれた事......

まぢで嬉し過ぎたハート本当にありがとぉぉぉパチパチ
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
TARO SOULのLIVEもガッツリ上がってたし

TEE feat GACKYのLIVEも地元だけあって間違いないPOW!!

今回は嵐のスケジュールな広島だったけど

濃厚過ぎて放送出来ない事も多々(爆)

あっ、ちなみにダウン近々にこの学校に板東英二が来校(爆)

TEEのラバダブに仕込んでたで板東英二は

『ほんまずるいで自分』(爆)

Anyway控え室は物真似大会でうけた!!
$LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
今回誘ってくれたSHINGEN from The ROYAL CROWN&

RANPAGE代表 平石君&TEE&GACKY&DJ MORI

広島ファミリィィィの皆さん本当に有り難う御座いました王冠

次回は、体調万全で行きたいと思いマッスボブ