北海道レポ4!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

北海道レポ4!!

さ~北海道レポ終盤はファイナルLIVE&EVENTだよ!

Acid Roomに入るなり熱気ムンムンのフロアー

このEventはSingerさんが多いEVENTで

どうやら札幌の登竜門的な場所らしいマイク

Tiggyから繋いでもらってLIVEスタート王冠
LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
WOWwwww!!!!元気いっぱいに上がる手は最高だぜぃパー

I have a dreamでは涙を流す男の子に女の子が涙

そんなのを目にしたらLunaが目が声が.....うるうる
LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
この5日間で沢山の人に出逢い、パワーを貰い、

言葉じゃ表しきれないけど

この日5時回っても残ってた皆とカメラきらきら
LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
ほんで毎度必ず来てくれてるマイメンHIROYUKI

今回も一番前から応援してくれてて

しかも、かなりの酒豪ガクリ

飲み過ぎてて車椅子の操作がおかしな事に!!!!!!!!

今月中にHIROがデザインしたTシャツが発売祝

その時は又BLOGで発表するから待っててね!!!!
LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
そして去年に続き一緒にLIVEを回ってくれた

my girl TIGGY

一年前とはステージングもグ~~ンとUPしてて

女としても綺麗になっててAmazingだぜきゃっ
LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
何サークル?!お笑い?!って言うくらいオモロでイケてる

このGuysはDJ KEKKEは帯広で出逢って、SWAY&SHIKUROは

5日間を共にしたアーティストでもありデザイナーでもあり

トラックも作りDJしたりと、多彩な2人クラウン。

この日着てるピンクのTシャツもデザインはSWAY

しかも、2人は5日間ホテルエルグランドに宿泊車

最高なBROTHERSです王冠
LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
そして、そして、1200キロと言う気の遠くなる距離を

一人で運転しきってくれてEventに呼んでくれた

街おこし代表みやっち

移動中もお笑いLIVEばりに爆笑がたえないエルグランドわはは
LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
まともな顔写真は御座いませんキャハハ

北海道の熱さが伝わったかな!!!

ファイナルはスタッフ含めみんなが一つになって

まっぢで泣きそうでしたぞ。。。。。


みやっち、SWAY,SHIKURO,TIGGY,YOUNG DAIS,

DJKEKKE,街おこしallスタッフ,HIROYUKI.....and more

遊びに来てくれた全てのみんなへ

心から感謝、ありがとう......

来年もツアー出来るように頑張るぜい!!!



帰りは空港前に毎度お邪魔するchillindahouse&BanperHit!

chillindahouse http://northcoastbadboyz.com
LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
BanperHit! http://www.b-hit.jp/
LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
そしてレコ屋さんへ
LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ