アンジャッシュ!!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

アンジャッシュ!!!!

teただいま~teRadio聞いてくれたくれた人もいるかなぁ!?
LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ
あのコラボからMaricさんと一緒のオファーを頂いたのだ。何とアンジャッシュ渡部さんとは

何度も仕事を一緒にしてると言う秘話!!知らんかったスポンジ・ボブ
LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ



10分って短い時間だったけど、曲も流せてもらえてありがたや~о(ж>▽<)y ☆


少しずつだけど多くの人に自分の曲を届けられて、マッジで幸せだぁあぁぁぁキャハハ


ちなみに今日着てるMOBの新作パーカー!!一目惚れしちゃった。。。。。


さ~これから明日のコラボレコーディングがあるからリリック書かないと。。。。。


これまたぶっ飛んでるアーティストの一人音符RAPのスキルはリリックも含め1級品きら


大注目されること間違いないんじゃないかなぁ!!