室蘭から函館へ!!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

室蘭から函館へ!!!!

北海道ツアー2日目→函館ヾ(@^(∞)^@)ノ寝不足気味だけどその前にちょいと寄り道!!

海を眺め大草原をひた走る一本道、長万部へ。

ここでは、今回函館を仕切ってくれた「カニハスラー」の DJ U$Kがカニ飯でお出迎えしてくれました!

080504_1307~01.JPG
勿論、ここにもポスターが!!!!しかも、ここのマスターが粋な人で、このタオルの巻き方は目

あのJuelz Santanaを思わせる正にいい感じです♬胃に優しくごちそうさまでした!!!!!



長万部を後に車で走る事3時間~函館の街に到着!!!着いて早々さっくそくリハーサルへ音譜
Club@COCOAめちゃくちゃいい感じで音響設備も東京にもなかなか無いくらいのLiveするには最高の環境

VIPはガラス張りで全体を眺められちゃう!という感じ♬


実は函館でカメラを忘れ画像がなく、、、、伝えられない事が悔しい(x_x;)本番が始まる前に室蘭で



仲良くなったラッパーDON-G&DJ MIYA&TAKUYAが駆け付けてくれて、DON-GはLunaをガッツリ

イントロデュースしてくれて、これまた上がったぜいグー
しかも、室蘭は女の子が多かったけどドキドキ函館はメンズの方がいっぱいドキドキだっははは~天気もあんまり良くなかったけど沢山の人が

遊びに来てくれてて本当に感動しました。。。。。。I have a dreamを歌ってる時に自然にみんなから

手が挙がって、まさにNYの教会で歌ってる時の気分にフラッシュバック♬案の定、楽し過ぎて、、、、

後一日残ってるにもかかわらず、、、、テキーラだけはかわしつつも朝まで遊んじゃいました。。。。

GWも終盤で交通ラッシュを避けるため、朝9:30には札幌に向かわなければラジオに間に合わないと

って事で睡眠2時間、、、、函館を後に5時間車に揺られ札幌到着

かなりの声にも身体的にもダメージが。。。。。ここからは気力!Vibesで勝負やなグー

PS「そんな途中に函館にしかないハンバーガー屋さん「LUCKY PIERROT」知ってる人いるかなぁ?

どうやらGLAYの人がTVで紹介してから物凄い人気が出たとかって耳朝の10時なのにもかかわらず、

マジで駐車場含めパンパン( ̄□ ̄;)車http://www.luckypierrot.jp

チャイニーズチキンバーガーが特におすすめですハンバーガー