武田麻弓こと豹ちゃん!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

武田麻弓こと豹ちゃん!!!

毎度~~~~CD発売まであと2日となりまして、、、、な

感じで御座いますが!!!!My spaceにUpし沢山のメッセージを貰ってて本当に

ありがとう逆にみんなから沢山のPowerを貰ってます。。。。

そんなMyspaceで興味沸くインタヴューが舞い込んで来やした!!!

武田麻弓 http://www.atc.ne.jp/seikindo/html/fight!.htm

武田麻弓こと豹ちゃん!2001に発売してベストセラーにも入った"ファイト”っ

て本を知ってるかな?

勿論この頃のLadysは大体読んでたはず!!!Lunaも読んで泣いて。。。。正にPower book!

<身障者のヘルス嬢・豹ちゃん>が書いた
少女から母になるまでの29年間の感動の自叙伝
「いじめに負けるもんか」とツッパッた少女期から、
人気ナンバーワンの風俗嬢時代、NYへ渡り、
HIVポジティブの黒人ギャングとの結婚破局を乗り越えて
長女を出産するまで。ひとりの聾唖女性のタフで純粋な生き方。

彼女とは直接はまだ逢えてないのだけどずっとネットを通じてLINKをしてて

今回リリースをHook upしてくれると連絡をくれて、ロングインタヴューを

受けちゃいました!!!今までにあんまりない豹ちゃんらしいQ&Aな

感じでおもろ~~~~是非Checkしてみてね!!!

CHICHI http://bellibuttonz.com/BelliButtonz_JP.htm

そして明日は~~~~~5/1(木) 24:00~25:00に

ラジオ「Dancing Groove~Hot Jam~rhythmzone~ARIA FLOOR」に出演する

よ~~~~久々にARIAとGirls talk!!!!