いただきました!!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

いただきました!!!!

また雨だ。。。。。。

昨日は久々に失神しそうなくらい飲んでみました。。。。。

やっぱりレッドブルウォッカは何か違う、、、、って思うのはLUNAだけ?!

そう昨日はビールで割って初めて飲んだけど!これまたビールの苦みが嫌いなみんなは

是非ダマされたと思ってTRYしてみて≧(´▽`)≦かなりいけちゃます!!!!

そしてストリートブランドでもあるMy hood 城南党akaSBCのNew shitをいただきましたチョキ

何時も本当にあざ~っすグーこの他にも続々と春物に夏物が登場すると思うので是非Checkしてね!!!

Lunaのお気に入りゴールド使いで上がるぅぅぅぅドキドキ