沖縄LOVE 最終章 | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

沖縄LOVE 最終章



そんなLIVE本番は9割外人って事でどうなるかなって思ったけど音楽は世界共通

だね♬NYで歌ったアポロ以来の気分だったよ一緒にステージに参加し てくれたRUMI&SHI-KOに感謝ここ

はステージに2本Poleが立ってるのだ!!いや、、、立てたのかな?!?!だっははは

この日も舞ってた2人ドキドキGuysの心をガッチリドキドキキャッチ

Valentine partyって事もありSweetyにラブラブこんなことまで!!ウフフ


みんなで歌ったNo oneは最高に気持ちよかったо(ж>▽<)y ☆Thank u so much!!!!!!

その後はROD feat A-TEAMで生"OKINAWA LOVE"を聞けて感動♬

R.O.D and LUNA


Live終わった後はみんなでChill time話が盛り上がりベース行って朝ご飯して 帰宅したのは8:00am.......

次の日Home partyでBBQするからて言われたけど起きれず。。。Rumi達はShowの為この日はバラバラ行

動でLUNA達はBBQに夕方 参加!そしたらスペシャルゲスト~~~東京からBay4kが到着!!!


彼は昨日沖縄にチンギーが来日でオープニングで歌うと事もあって来たみたい で大晦日以来の再会!食っ

て飲んでLAに来た気分♬お腹も満腹!時間もいい 感じみんなでHung out!!!!

ゲート2って通りのClub?BARで今夜もPole dance showがあるって事でみんなでCheckingしてユートピ

アってClubに行ったり夜の海に行ったり結局この日も寝付けたのは9:00am.....(@ ̄ρ ̄@)zzzzCheck

out12:00pm........LASTA DAY.....意識モウロウ......だははは~

最後の食事はBayちゃんおすすめのハンバーガSHOPにみんな合流してくれて今回の沖縄TRIPともお別れ.....


.Thank u 4 everything Blade and ROD and MO