沖縄Live | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

沖縄Live

一夜明けてカーテン開けた瞬間飛ばされた~~~海だ~~~沖縄来て見てなかったから
最高~~~~~!!しかも暑い~~~早速朝から焼いてみますかチョキラジカセのVol全開音譜音譜
午後はみんなと再会してベースの中でLunch timeナイフとフォークやっぱり日本料理、、、、特にお刺身系はダウンあまり箸が
進まずのHumble、、、、、彼はオーガニックだから肉は食べず魚は好きなのだが、、、、刺身はさすがに
きついわな、、、、、うお座

そしてレコ屋さん回りをして周辺を観光!!!!

夜にもなれば本番モードにヘッドフォン今回LiveをしたClub Dread locks
入り口が物凄くキュートドキドキ


ガッチリ積まれたスピーカー音譜箱も思って退場に広くて歌ってても気持ちいぃぃぃ!!

残念ながらLunaのLive写真は頼むのを忘れ、、、、Nothinggggggg汗ですがHumbleにYo yo cの
Liveショットはガッチリパパラッチカメラ

Humbleは沖縄に居る間は毎日一緒に動向してたんだけど、本当に外人さんでは珍しいって位
物静かでCoolな人なんだけどMicを握って歌い始めると物凄いPowerをもった声で普段の彼からは
想像もできないくらいSoulを奮い立たせ伝えてくる彼にThats amazing!!!!そんな彼の動画を
少しだけお披露目テレビ



Luna and humble

そしてそして遂に初対面しちゃいましたラブラブ!レゲエ界のTop star YOYO C in da house yaaaaaaa!!
みんなも知ってると思うけど元Fire ballでに参加で活動してたけれども彼らがメジャーデビューを決めると同時に彼はしがらみ無く活動を、、、、と言うことで抜け再びソロ活動開始グー勿論その勢いはNo stoppppp u know,
Lunaもまだレゲエがここまで大きくなる前十代の頃カセットテープから流れてくる彼のリリック独特なFlowにとにかく声に毎度やられっぱなしでしたグッド!そん彼と一緒のステージに立てたことに本当に感激汗
Live?勿論一番最前列でガンフィンガー撃ちまくってましたチョキだはははは

YOYO C and LUNA
想像よりめちゃくちゃいい人でしたビックリマーク


そして最終日は観光しながらEventをバックアップしてくれた数々のShopに
挨拶をして沖縄の旅も無事終了だ~~~~~~ニコニコ

街のLawsonにまでポスター発見!!!!


  HUMBLE AND LUNA AND BLADE


おまけ、、、、、何と目行きは都合上フライトをチェンジしたため叶わなかったけど
帰りは、、、、スーパーシートでゆっくり空の快適な旅に飛行機まさか一番前だったとは、、、、
本当に感謝です汗