悪がきG BABYYYYY!!!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

悪がきG BABYYYYY!!!!!







Yea maaaaaan!!!!悪ガキG Babyyy!!!久々に最後だったって
事で飲んじゃいました・・・・出来上がっちゃいました!!!
2夜続けての27destiny Live!!!!しかも2006Last liveeeeeで御座いました♪いや~今年は最高な年でした☆去年の事故から
人生について更に反省し一日一日を大切にこの一年は色んな
意味で気合入ってたような!けどそのお陰でリリースも出来たし最高のリリースパ~リ~♪全国Toruだったりしばらくご無沙汰だったNYに2回目のLAと刺激の旅そして色んな再会!新たに出逢った友達そして城南党and Lil booty all stuffみんなに支えられた1年でもありました(泣)
心から本当にありがとう(::)/
さ~~今夜はいよいよ決まる全国Dancehall Qeen!!!Spicy Chocolate主催ASIAにて
Big Partyが!!!!