TIS WEEKEND | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

TIS WEEKEND


土浦GOLDに遊びに来てくれたみなさ~んお疲れ様でした(*^ー^)ノ

今週のサタデーナイトはlunaにとっては特別な日になったな~この写真を見ても分かるとおり

QEEN HIPHOP DANCERのMIHO BROWNそして~lunaのバックダンサーでもあるLIL MIHOOOO!!!

今はお互い別々に活動してるけど又合体したとき・・・・う~~ミステリアス~お楽しみに~~

さ~馬鹿騒ぎも程ほどに・・・VIBES絶好調!!NY帰国して久々MY BIG BRO RAH-Dといざ初茨城♪♪

最初は何だか緊張気味の会場だったけど!!やっぱり最近はGAL達の方が元気いっぱい!!

そんなみんなにBIG BIG RESPECT!!!!!!

LUNAの後は来るぜ来るぜMIHO BROWN AND LIL MIHOOO!!!!

ひや~~~やっぱり間違いないっす!!!黒いっす!!!I SAY F**KING HOTTTTTT☆





その後にはMY SISTA DJ IZUMI(*゜▽゜ノノ゛☆もうNO STOP ♪

DANCERが多かったフロアーだけにレゲエよりもHIPHOPで打撃!!!

SHOW終わりのMIHOさんもガシガシ踊りまくってやした!!!

あっという間の時間だった・・・は~朝だ~・・・起きれっかな~・・・トボトボHOTELへ・・・・

寝たんだか寝てないんだかZzz…(*´?`*)。o○フワフワの状態で電車に・・・けど45分・・・・これまた寝たんだか寝てないんだか・・・あははは(x_x;)帰宅して中途半端な睡眠を(@ ̄ρ ̄@)zzzz

起きたら20時・・・これは寝すぎた・・・・やっちゃった♪

起きて早々今夜はYELLOにて 六本木ROOTS Nの3周年があるって情報をGETTTT!!!これは行かないとま~ず~い~~・・・!!約束をしたんだった・・・・
しかもDUB SENCE MANIAのSHOWにRAGA SINGER AILIEも参加して
半端じゃないSTONEな感じの生LIVE♪ポーポー





そしてこんな豪華DJ発見!!うふふ・・・ROOTS N後夜祭のケンちゃんもYASくんもバリ良い感じの酔っ払いVIBESだったな~!!





え~その後3件目nutsに移動するはずが・・・ケンちゃん
が抜け駆けして先に行っちゃって・・・明日は昼からRADIOの
収録があるため・・・今夜は終了・・・