NY LIFE 3Dayzzzzzz!!!!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

NY LIFE 3Dayzzzzzz!!!!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆What craaaakinggggg Every bodyyyyyyy!!!!!!やっとこさ帰国して落ち着きやした!!!

NY LIFE &LA LIFEをちょこっとづつご紹介しちゃいまっす!!!!!今回一緒にTripしたPole dancerでもありLUNAの幼馴染でもあり

PVにも出演してくれたりとRelax NYをお届け!!!かなり溜まっちゃったので皆さん見落とさないように

着いてきてちょうだいな!!!!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回StayしたスパニッシュハーレムにあるMy room!!!!そしてRas事Black rose soundプロモーターの彼に色々お世話になりやした!!!彼は日本が・・・いやHe love japanese girls!!!だははは~ヤマン!!!

さ~一日目のCLUBING NIGHT(*゜▽゜ノノ゛☆ 場所はRadio cityのまん前にある

MARSって言うCLUBに・・・・いや~~中は不思議な感じでCLUBって言うよりはジャングル?!意味わかんね~洞窟の

中を歩いていくとでっかいHallがあって人は半端じゃなかった・・・・けど汗びたになるくらい踊ってきたよ!!!


そして時差ぼけにも負けずフラフラな身体でBrooklynへ!!!今日は念願の金歯(アメリカではグリル)を作りに!!!はいっBring bringの完成!!!なかなかNYでも女の子が付けてる子が居なく電車に乗っててもかなり目立ってた私たち・・・ヽ(゜▽、゜)ノしかもこのJewelrySHOPったら・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚嬉しすぎる!!!TOKとBUSTAのPICSの飾ってる

所にLUNAのステッカーも!!!!

そしてそのままの足でRasの友達のSTUDIOへ!!!かなりGettoなTown・・・

ピンポ~~~ンって出てきたのはBlack roseセレクターPrettie boy!!!!かなりいけてます!!!House studioだけどレコーディングブースもちゃんと作ってあって感動的♪(*^ ・^)ノ⌒☆Black rose is 1990結成 セレクターPrettie boy and fyah manager is father TからなるBrooklyn hot sound nah meen!!!

そんな彼らからメッセージを貰ってきちゃったよ!!!
Respect to all jp from my heart mi soon come to mash up jp dancehall scean
mi will work with any jp promoterboth Dancehall andHip Hop Link up wit mi on mixi we ready to go on tour in any city in jp 2007 Orginal Killer Sound Ghetto Sound from 90s Brooklyn

そしてStudioの後は

日本でもレゲエファンはMust sound Massive BがEVENTをやってるって事で行くしかない!!ってノンストップNY danceing all night u know!!!!!

その帰りにお腹が空きすぎてジャンクばっかりだったからコリアンタウンに向かって

胃に優しいソーロンタンってめっちゃくちゃおいしくて・・・おかゆなんだけど麺も入ってたりでキムチとネギどっさり!!う~~ん後は早く暖かい部屋でゆっくり寝たい・・・(o^-')b

そんな3日間をお届けしたけども・・・・まだまだ出会いあり笑いありのTrip

今夜はこの辺でおしまいо(ж>▽<)y ☆この続きは又明日!!!!