仮装Girls showerrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

仮装Girls showerrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!

ハロウィンお疲れさまでした~~今夜は何時もとはちょっと違った雰囲気

だはははは~ 海賊に魔女に一応Catデビル・・・・(/ω\)と何気以外に好評星4つ星星星星くらいな感じだった!!!違う意味変な自信が・・・いつかドームとかのコスプレお披露目ショーとかに潜りこんじゃってるかも~~ヒミツそしてそしてこの日初めて出演したノーディギディーー事POLE DANCER feat イケ面Guys dancerのレゲエダンスとはまた違った空間のエロス・・・・ドキドキ実はこの二人はLUNAのPVでもDance&Releasパ~リ~でもPoleを披露~今世界的にもFocusされてるDanceだから一度みんなも是非ご体験あ~れ~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

この後はいよいよ御待ちかねのGuest LIVE SHOWWWWWW!!!!今夜は今もっともメジャーの最先端で噛ましまくってるRegga MCことMiss mondayyyyyo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪Nah meeeeen!!相変わらず

LIVEはめちゃくちゃHype!!!!そんなManday姉さんの今日はBirthdayでもあってLIVE後はみんなでBirth dayパ~リ~~ヾ(@^▽^@)ノ会場みんなで歌うBirthday song♪

終わるとイッキコール~姉さんも気合が違いまっせ!!!ガッツリ飲んでくれました!!!

この後は気持ちよく遊んで飲んで踊って・・・・って暗がりを歩いてるとこんな人に遭遇U know???