B.B.D!!!Win is JAMBO!!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

B.B.D!!!Win is JAMBO!!!!

すっげ~~~の一言!!!初めてHair現場?!なんて 言えば・・・今日一緒だったReggae dancer 努とはしゃぎまくり!!だははは~しかも同じ年って事でまたまた上がりまくり!!Hair contestなんて凄いよね!あの短い決まった時間で ドレットだったりブレイズって・・・目が点・・・勝敗は会場に来てるオーディエンスが決めるって言うシステム!!!
今までには無いStyleのEvent!!きっとこれから美容師になるひとだったりヘアーメイクさんだったりとキラキラした目で
一つ一つのブースを回ってCheckinしてる光景を見てて又気分上昇!!!
そしてTime upした後にはHair showなんだけど・・・・一際会場の歓声が凄かったJambo!!知ってる人も多いかな?和をテイストに本当凄かった☆
そして熊本でも大変お世話になったEMA!!Mr,HIRO間違いない!!色々ありがと~~~!!熊本に行っって編みたくなったらEMAへ!!!
そ~し~て~~時間はまだ9時・・All nude・・・え!!・・残念ながらギャルでは無く・・・メンズ・・・子供も居るのに・・・ウォーキングで全裸・・・う~んどうなんでShow~~みたいな・・・恥
そんなお口直しに本格Berry dancerの登場!!あの腹はどうなってんだ~~?!And Reggae danceeee!!あのケツはどうなってんだ~~?!あっすごい!あまりにも酸素が薄く努は終わってステージ裏でぶっ倒れてた・・・Lunaもだんだん酸欠状態・・・久々に歌っててどっかの血管が酸欠で切れちゃいそうだった・・・今夜は体を張ったLIVEだったな~~
hair show LOCO and LUNA Hair show and このEVENTのBoss事Mr,LOCO!!逢えば分かるこの人のVibesssss!!!半端じゃない

Jambo LUNA and 努 今回会場をウォーっと言わせたJAMBOの作品Modelさんもすっごい味があってShe is very hot girlキスとなりのメンズがレペゼン熊本EMAの店長Mr,HIRO!!And 知る人ぞ知るオンナ努~~毎度毎度ぶっ飛んでるSHOW!!今回は楽器にムーンウォーク・・・・

光GENJI?!ああはは~みなさん自分でこの内容はCheckしにべーっだ!チョキ

Mr,ARAI このお方も知る人ぞ知るBlack界ではDonではないでしょうか?!

Mr,ARAIIIIIII王冠1最近又チョコチョコ逢う様な・・・実は10代のころからの年上のお友達!?あっすごい!!

日本の2PACって昔は呼んでた・・・・ガーン今も変わらずのド迫力・・・けどすっごくやさしいOld manニコニコラブラブ