New jacket!!!!!!!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

New jacket!!!!!!!!!

Wass uuuup!!!出来上がっちゃいましたNew ジャケット♪ CD
What do you think??今回の曲はあなた自身が宝石だとしたらみんな磨けば光る!!磨くか諦めるかは自分次第!!ま~そんなLUNAはコツコツ磨き途中・・・何時かを夢見てコツコツ・・・I dont give up f**kkk!!!話はそれたけど今回のジェケは実はLUNAがMakeingしちゃいました☆半端じゃね~~この道も究めるべきか・・・?!
夜な夜なLuna roomにて集合!制作開始・・・写真選考会から第1次、第二次、そして最終に残った写真をクリエイトするんだけれどもMy manでもあり写真、映像、グラフィック的って言えばS.W.Dにやり方を少し教わりいじっていたら・・・・来た~ミラクル・・・・あっでた!!!That's amazingggg!!!
so hot!!!!自画自賛中・・・そのままMy manに提出!
He say ミラコ~~~~!!!あははは~
彼も「ジェケットも自分の手が加わってた方がもっと愛が
詰まった作品になるでしょ」って事で結局このまま採用され自分自身にGood job!!