Girls shower in OOSAKAAAAA!!!! | LUNA -LUNATIK SKILLZ- Powered by アメブロ

Girls shower in OOSAKAAAAA!!!!

やっとカラダの中から一週間分のアルコールが抜けたような…(-o-;)25日Asiaが終わって26日お昼には大阪へ夜は初の梅田Isnt itにてGilrs shower tourに参加!!platinum\u0026sex on the roots\u0026shinnosuke Izumi\u0026nutty\u0026coco tea\u0026luna ライブゲストはLuna and Platinam レゲエダンスからはCoCo tea Nutty splash 大阪からSex on the roots そしてDj Izumi(^O^)/のメンバーでガッチリ楽しんで来たんだけど…串上げを又食べそこね…諦めずリベンジ!!!その代わり今回本当に何から何までお世話になったR&B イケメンSingerでもあるLUNAの弟?!LUNA\u0026shinnosuke 真之介と車をだしてくれた友達に大阪一??日本一!?の串焼き屋さん『えびす』に連れて行ってもらいヾ(≧∇≦*)ゝも~う!うめ~うめ~の連発梅田に行く~って人は是非ともYo check!!エネルギーを蓄えいざ会場へ!お客さんもだんだん増えしかもノリ最高です ♪♪Liveが始まり会場の熱気 も最高潮o(^▽^)oあはは~やっぱりおもろい!!!上がり過ぎて水かぶったたわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ お店のStuffのみさんアポなしですいませんでした…(>_<)しかも真之介が大阪No1Singerきっとみんなも知ってるはずJaeed君をレコーディングの途中で連れて来てくれたりとBigなサプライズ!!! 本当に感動!!!ありがとう~~!!!終わってからは飲んで踊ってMIC持って最後まで来てくれたみんなも上げ上げ状態 Marico~がんばれ~~!!! Girls shower in OOSAKA大成功♪♪翌朝はCheck outして電車の時間までフラフラの身体で南へ!!!大阪でチェホンマン?ホンマに? ちびっこ大集合!!! ムツゴロウさんと獣達!!あはは うきゃ~~久々だ~実は心斎橋店タワーレコードが確か今月か来月で閉店に・・・だから最後だけどCDあるかCheckしに行きフライヤーも入り口においてきやした!!もし行く人がいたらYo check!!あははその前のたこやき屋さんにもフライヤー置いてあります!!!
もっともっと色んな所に出没したかったんだけど・・・・時間が無くまたリベンジ!!必ず行くんでその時は今回来られなかった人は待ってます!!
ちなみに帰りの電車は即死・・・・チ~~~~ンFucking cold maaaan!!! ・・・・・寝起きはCoco tea
Maricoと車内が寒すぎてブチ切れてました・・・・笑