らくらんあべの癒しイベント2階のご紹介 | ゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

手相&禅タロットで
心のモヤモヤをすっきりしませんか?

大阪市内のゆったりとした癒しの空間で
リフレッシュしてください。

゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

うぃろうず多加です。

 

6月18日(土)11:00~16:00

阿倍野区昭和町で開催の

【らくらんあべの癒しイベント】

大阪市阿倍野区昭和町1-19-21

 

会場は1階、2階と2つのスペースで開催されます。

まずは2階のみなさんのご紹介です。

 

キラキラ心の癒し占い師さんキラキラ

 

●宇宙の法則×恋愛カウンセリング


 『魂の傷を修復』


宇宙の法則(鏡の法則)と
よく聞いたことがあるかと思います。


魂の傷(幼少期にできた傷)を
修復することによって
自分のことを好きになり
周りの人からも愛されるようになります。



現実はすべて 自分が創り出しています。


あなたの思考と行動が変わると
現実も変わっていく
そんなカウンセリングを行います。

 

【イベントのメニュー】

✨30分 2000円

 

ご予約フォーム右矢印 宇宙の法則×恋愛カウンセリング

blog右矢印tomomiさん

 

 

●龍崎結愛

 

お財布ヒーリング 5分 500円

パワーストーンヒーリング 5分 500円

オラクルカードセッション 10分 1000円

陰陽六行 20分 2000円

 

Instagram右矢印 yume.ryuzaki

ameblo右矢印 【大阪】大好き💖な神社仏閣参拝から得る学び

https://ameblo.jp/0221mayu02/

 

●占い心葉
今回は算命学の占術のうち守護神占いと宿命鑑定をさせていただきます💕
 10分 1000円
 延長10分毎 1000円となります。
よろしくお願いいたします

 

次は2階フロア体の癒しコーナーです

お楽しみにリンゴ