メンテナンスもバッチリです!こどもサマーカーニバル8月4日 | ゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

手相&禅タロットで
心のモヤモヤをすっきりしませんか?

大阪市内のゆったりとした癒しの空間で
リフレッシュしてください。

゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚ 


二日連続のイベントと この暑さに 少々ぼーっショボーン
としていたので、昨日は魂と体のメンテナンス
氣龍堂さん の施術を受けてきました。おねがいラブラブ

昨日はお忙しいジャク先生抜きの三鈴先生だけの施術でした。おねがい
ジャク先生お墨付きの氣功は目の前に手のひらを当てられると
鯉の滝登りのように龍が川を登って行くように感じられて
施術後 目を開くとスッキリ
!!世界が違って見えるんですびっくりキラキラキラキラ
体の隅々までしっかり行き届く氣功整体にホント癒されましたラブラブラブラブラブ



すっきりパワーアップした後の予定
まだまだあります
ラブラブ

地元 東成区の区民センターで
こどもサマーカーニバル2019が開催されます。おねがい
東成区民センター 11:00~15:00
私は8月4日(日)に出させていただきます。

お子様のイベントは毎年秋に幼稚園のフリマの時にも
やらせてもらっているのですが みんなとても興味があるみたいで
子どもたちがみんなで『何て言われた?』『こんなのあるって言われたビックリマーク
って友達同士大盛り上がりしていました。
爆  笑音譜


1コインメニューも盛りだくさんで
私も通常メニューの他
1コインメニューもいろいろとご用意させていただきます。
 下矢印これは1例ウインク

 

 

8/10(土)13:00~21:00
あべのキューズモール 縁の会

1Fイトーヨーカドー側エスカレーター前で出店します。
おねがい
毎日いろんな占い師さんが来られていますよ。



8/17(土)12:00~16:00
第6回カロリロイベント
ビックリマーク

今回が最後になります。ニコニコ
ワンコインメニューをご用意しておりますので
ぜひ遊びにきてくださいね。
おねがいキラキラ



 
 


8月18日(日)10:30~18:00
クレアホールふせ
第27回癒楽りすとによる7H広場


こちらのイベントは初出店となります。
実はここ近鉄布施は家のすぐ近所で
自転車で5分ぐらいの所になります。
こんなに近くで参加しないなんてないですよね。
申込ギリギリで募集を発見して最後の一人ってところで
出店させていただけることになりました。
おねがいキラキラ
 
 第7回大阪ヒーリングマーケット
8月25日(日) 11:00~17:30 ~大阪・天満橋 ドーンセンター
 
 

 

 

 

 うぃろうず工房では

お仕事帰りの手相&禅タロット鑑定も募集しております。

平日18:30~ (完全予約制)

自宅サロンにてお待ちしております。おねがい
*お時間はご相談いただけます。
 
 
 
ドキドキ体にやさしいハーブティ付
  バラ・ジャスミン・キンモクセイから選んでいただけます。
 
普段なかなか話せない悩みや不安を
お聞きしてスッキリして帰ってもらえるセラピーです。
ゆったりとリラックスした空間の中で
潜在意識の声を聴きあなたの本心が求めている答えを
導き出す禅タロットと
手のひらに描かれた過去からのメッセージを基に
手相からあなたの思考やこれからの未来をお教えします。

 

 
{4C965BA1-B062-4300-BB54-E62C1FE19A93}

 

 

 

 
*ご一緒にナイトミュージアムのご相談も受け付けます。
 色々と作品造りをしてこられて たくさんあるんだけど
 どうしよう・・・とお悩みの方
 あなただけの展覧会をしてみられてはいかがでしょうか?
 グループでのご参加もO.Kです。
 
場所 地下鉄 中央線 緑橋 徒歩4分
 
大阪市東成区中本2-6-2