うれしい!お客さまからのご感想 2つ目 | ゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

手相&禅タロットで
心のモヤモヤをすっきりしませんか?

大阪市内のゆったりとした癒しの空間で
リフレッシュしてください。

前回1つ目と書かせていただいたからには
やっぱり2つ目もあるのです。おねがい音譜
 

『もっと、外へ、というメッセージだったので、
視野と行動を広げるとどんどんいい流れに、
自分の思い描いていたとおりに、
変化してきました。
本当にありがとうございます。
あと、手相の線も詳しく教えていただき
時間があるときには、自分でいい線が
濃くなるように金色のペンで書いたりしてます。』

すごいですねF様

色々とその方のお話しを聞かせてもらいながら

出て来る結果と合わせていく

するとFさんから もっともっと色んな事がしたい!

という気持ちがとても強く感じられたんです。おねがいラブラブ


占いで良いって言われたからって
なかなか自分では動けない事は
よぉっくよぉっくわかります。照れ
お伝えしている私もそうですから

ショボーン

でもそれを少し心に留めて行動して
よかったよ!って言ってもらえるとホントに
見せて貰えてよかった~って思えるんです。

 

これからも みなさまのいい所探しの

お手伝いをさせていただきます。ニコニコ音譜