そろそろ いろんなお知らせしなくっちゃ。。。 | ゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

手相&禅タロットで
心のモヤモヤをすっきりしませんか?

大阪市内のゆったりとした癒しの空間で
リフレッシュしてください。

そろそろ うぃろうず工房のGallery&Cafeの用意も ぼちぼち進み

そろそろ週末Cafeをオープンしようかなぁと考えています。


まだまだ詳細は決まっていませんが Gallery に作品を展示してみたいと言う方

たくさん作った作品を販売できないかな?と言う方 どれぐらいいらっしゃるのかな?


もう少しお待ちくださいね。

そろそろプレオープンいたします。(*^-^*)