どうも❕Luna leather craftのルナです🎵

山梨県大月市出身の大月市を盛り上げるべく、お店の名前をルナレザークラフトと名付け活動しています☺️

昨年からご縁があってコラボさせていただいている山梨県甲斐市に工房がある「エムズクラフト」さんから今朝YouTubeにあげたよ~と連絡がきました😃

ルナレザークラフトのカービングを気に入っていただき、いろんな偶然が重なってコラボすることになりました✨ルナレザークラフトのカービングは~
そんな感じのお話です😄
コラボのお話をいただく本当にちょっと前まで自分の力に自信がもてなくて、超ネガティブに
なっていました。

辞めてしまおうかとまで自信喪失になっていました。

癒されたくて竜王にある「布袋屋」さんに革を愛でに行った時、偶然「エムズクラフト」さんが来店していました。
布袋屋さんの紹介でお話をすることになり...


私よりレザークラフトの先輩でガンガンお仕事されている方なので色々勉強になりました!
励みになりました!

そして私のカービングを認めてもらえて少し自信を取り戻したら、なかなか描けなかった図案が描けるようになりました😲

偶然なのか運命なのかわかりませんが、人の繋がりって素敵ですね✨

※あ!ちなみにエムズクラフトさんのお話のなかのルナレザークラフトの活動拠点は「山梨市」ではなく「大月市」です☺️