どうも❕Luna leather craftのルナです🎵

山梨県大月市出身の大月市を盛り上げるべく、お店の名前をルナレザークラフトと名付け活動しています☺️

ステイホーム中にネガティブになっていた時、カービングスマホケースのオーダーを頂きました。制作~納品を済ませ、制作意欲が戻ってきた私は作りたいと思っていたプエブロブルーのスライドタイプスマホケースを制作。


デザインはほんと、シンプルに。
プエブロが引き立つように。


内側はスライドタイプだとプエブロだけではちょっと弱いかな?っと思い、革を重ねてみました。
内側の左にはカードポケットは作らず、ポケットのみ。


留め具はアンティークのゴールド系がちょうど良い感じ照れ


作り初めは深く考えず、フラップの形も作りながらカクカクが良いやん!とか決めながら作り上げていきました爆笑


なんだかブルーが心にしみますおねがい