どうも❗Luna leather craftのルナです照れ

山梨県大月市出身の大月市を盛り上げるべく、お店の名前をルナレザークラフトと名付け活動しています👍

名刺入れを制作。

先週、行きつけの革屋さんで、偶然にも探していた革と似ている革を少しだけ売っていました🎵
オイルをたっぷり含んでいるので柔らかい感触です😃ヴィンテージレザーと書いてありました。

オーダーいただいた名刺入れを試作するのにちょうど良いかなと思い制作おねがい

オーダーは少し大きめということで、型紙作りから👍

サクサク作業は進みまして

夜からはじめて日付が変わる頃に完成✨

少し大きめにしただけなのになんか、大きく感じる💦

名刺は30枚軽く入りました😁

オーダーの名刺入れは手染めするので換気をしなくちゃです💦
タイミングをみて制作していこうと思います☀️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村