どうも❕Luna leather craftのルナです爆笑

山梨県大月市出身の大月を盛り上げるべく、お店の名前をルナレザークラフトと名付け活動しています😉

といってみましたが、かれこれ引っ越しや学校の手続き等でバタバタしていて活動が出来ていませんでした😅

レザークラフトやりたくても疲れすぎて寝てしまい2ヶ月くらいかな?ブログは止まったままでした💦

今日はなんだか逆に寝つけなかったので、「小人の靴屋」の「小人」な気分で鞄を作ってみました照れ

型紙は作らず、ハギレを思うように裁断して☝️



んで、縫う❗



あ、指が大きい⁉️

いやいや、カバンが小さかったんですね~


気持ちは小人のつもりということで😅

なかなか忙しくて気持ちも落ち着かないので少しずつ、少しずつアップ出来たらと思いますおねがい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村