どうも❕Luna leather craftのルナです🎵

山梨県大月市出身の大月を盛り上げるべく、お店の名前をルナレザークラフトと名付け活動しています照れ

前回の続きです👀


イタリアンレザーでコンパクトなコンビニウォレットを作りました🎵

カード・お札・小銭を入れ、ポケットに入れてもがさばらないシンプルなお財布ですウインク

簡単ですがDカンもつけました😃

中身を入れてみました👀
カードは2~3枚
折ったお札は5枚くらい
小銭は15枚くらい入ります

中身をちゃんと入れてもこんな感じ☝️
余裕ですよ🎵

これまでもいろんなコインケースを作ってきましたが、あまり厚みがなくてポケットに入れても薄くてコンパクトなお財布が欲しいなって思って作ってみました😁

あと、一枚の続いた革で出来るようなデザインを作ってみたくて照れ


うん、コンパクト❤️

欲を言うなれば、小銭が探しにくいかな💦
でも、マチをつけると厚くなっちゃうし~💦


という事で、次はマチをつけたコンパクトウォレット作ってみます😉

これはこれで十分満足ですよ🎵
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村