どうも❕Luna leather craftのルナです😄

山梨県大月市出身の大月を盛り上げるべく、お店の名前をルナレザークラフトと名付け活動していますウインク


菱目打ちが折れたり焼き印入れ忘れたりでちょこっとトラブルもありましたが、イタリアンレザーでキーケースと2つ折り財布完成しました🎵

やっぱり焼き印入れるとグッとルナらしくなりますね~(ルナって書いてあるからね😁)

2つ折り財布の厚みは、薄くもなく厚くもなく、適度ですかね👀

2つ折り財布のコインケース部分も適度に広がるので小銭が取り出しやすいかなっと思います😉

革いじりは疲れた心を救ってくれる、没頭出来るものです。癒されてます。

これから、いろいろ私生活で忙しくなりますが、無理せず革と戯れていきたいと思います👍
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村