どうも❕Luna leather craftのルナですおねがい

山梨県大月市出身の大月を盛り上げるべく、お店の名前をルナレザークラフトと名付け活動しています☀️



ラウンドファスナーはまだまだ苦手💦

表革と内革を合わせて穴を開けるとかファスナーを綺麗に貼るとかうまく出来ないので何度革をダメにしたことか💦

独学でレザークラフトをはじめて、人に習うことも交流もつこともほとんど無く、わからないことはやってみるしかないと思っているので仕方ないのですが😅

で、また挑戦👍
今まで作ってきたラウンドファスナーコインケース、ちょっと内装に改良が必要だなと思いいきなり本番で作っていますニヤリ

うまく仕上がるかな〰️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村