こんにちは、3児の母ミラクルです真顔



1人目妊娠中、8kg弱の増加で3kg弱の長男を出産しました。


緊急帝王切開後初めてのシャワー時に鏡で全身を見て現実だと再認識滝汗

気づいてはいたんですが、認めたくなかったんです、ぽっこりお腹笑い泣き

たるんで重力に負けてる下っ腹ゲッソリゲッソリゲッソリ


ベッドで看護師さんにバイタルチェックされてる中、

ミラクル『あのー、このお腹ってこんなに出てるものなんですか?滝汗


看護師『出すもの全部出したから、残ってるのは脂肪かなぁウインク


わかってたけども、こんなどストレートに言われるとは笑い泣き


実母にも妹にも笑われたお腹ゲロー


その後腹筋とかやりましたが腰痛悪化でグダグダチーン

2kgぐらいが全然落ちず、そうこうしてるうちに、お腹に長女がきてくれました笑い泣き


今は比じゃないくらい出ていますニヤニヤ