星読みセラピストMamikoです。

 

 

あなたは占いに行ったことは

ありますか?

 

 

占いに行く人は、たいていの場合は

何か悩みがあって、

相談したいことがあります。

 

 

恋愛や婚活の悩みであれば、

 

いつ頃出会いがあるのか?

今の彼と結婚できそうか?

 

など、具体的な未来が

知りたいですよね。

 

 

そこで、自分が望んでいるのと

違う答えを言われてしまうと、

 

すごく落ち込んでしまったり、

言って欲しい答えが出るまで、

 

他の占い師を当たっていくという

人もいるかもしれません。

 

 

私も、若い頃に恋愛の相談に行き、

 

「その彼との結婚は絶対に無理!」

 

と言われて、ものすごく傷ついた

ことがありました。

 

 

結局、本当にその彼とは

結婚しなかったのですが…。

 

 

 

私がみてもらった方は、

とてもキツイ言い方で

きっぱり言われたので、

 

余計ショックだったのを

覚えています。

 

 

同じことを伝えるにも、

言い方ってありますよね。

 

 

そういう意味でも、

占いに行くのが怖いという

方もいます。

 

 

 

ただ占いも、

いろんな種類があります。

 

 

また占い師もいろんなタイプが

いるので、自分と相性が

良さそうな人にお願いするのが

大事です。

 

 

そして、占いで予想される

未来というのは、

実は変更可能な未来なんです。

 

 

それは、このまま行けば、

こうなりますよ

という未来だからです。

 

 

だから悪い結果が予想される

としたら、

 

それを防ぐために

どうしたらいいか?

 

をみてもらいましょう。

 

 

また、意外に多いのが、

いいことを言われたのに、

そうならなかったという場合です。

 

 

例えば、〇月に出会いがあるとか、

来年、結婚できるとか…

 

 

そして、楽しみに過ごしていたのに、

予言された月や年は何も起こらず

過ぎてしまった。

 

 

あー、あの占い全然当たらなかった

とがっかりですよね。

 

 

なぜそうならなかったのか?

 

 

これには理由があります。

 

 

それは、あなたが占いで未来を

知ってしまったからです。

 

 

どういうことかと言うと、

知ったことによって安心して、

 

このまま行けばの

「このまま」をやらなくなって

しまったからです。

 

 

占いに行くまでは、

必死に出会いを求めていたり、

目標に向かって頑張っていたのに、

 

うまくいくと言われたことで、

なんだか気が抜けて、

 

それまでのように頑張れなく

なってしまうことがあります。

 

 

だから占いで良いことを

言われた場合は、

全力で当たるように努力する

ことが大事です。

 

 

決して、占いを安心材料に

してはいけません。

 

 

私が提供している西洋占星術は、

あなたが持っている天体の

エネルギーを読むので、

 

それをどう使うか?は

自分次第です。

 

 

西洋占星術では、

そもそも未来は決まってません。

 

 

大事なのは、自分がどうしたいか?

 

 

それが明確なほど、

良く当たる占術とも言えます。

 

 

どうしたいのか分からない

という方には、

 

何が向いているかということも

ご提案できます。

 

 

ちなみに私は、かつて私が

みてもらった方のように

 

傷つけるような言い方はしないと

心がけているので、

 

そこは安心してください。

 

 

ご興味あれば、

是非鑑定にいらしてくださいね。

 

 

私は、星を使った魅力アップ法や

婚活のサポートをしています。

 

ご興味あったら、公式ラインに

ご登録くださいね。

 

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

 

星が伝える!

あなたのベストパートナーは?

占星術鑑定プレゼント下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント