星読みセラピストMamikoです。

 

 

5月11日㈯に埼玉県川口市にある

カフェ・カパティさんで

星読み講座を開催しました!

 

 

私含め11名の方に

ご参加いただきました。

 

講座の様子↓

 

 

 

カパティさんは、おいしいランチも

いただける紅茶専門店なので、

軽食付きでの開催。

いつも通りランチからスタート。

 

 

今回の学びのテーマは

「水星・金星・火星」でした。

 

 

太陽と月は以前やっているので、

今回は、それ以外の個人天体を

マスターする回でした。

 

 

水星は知性やコミュニケーション、

金星は恋愛や喜び、

火星は行動力や決断力などを

意味します。

 

 

この講座は、講義とワークを

セットで行っています。

 

 

ワークでは、

自分の水星・金星・火星が

どんなエネルギーなのかを

ご自分で解釈してもらったのですが、

これがかなり盛り上がりました。

 

 

というのも、金星と火星は

恋愛を見る天体でもあるので、

 

ご自分の金星期の年代(16~24歳)を

思い出したり、

火星サイン(星座)から

もっと突っ込んだ内容に

踏み込んだりと…

 

 

事例として、生徒さんの

金星・火星を解説したら

 

「えっ、私先生と過去に

恋愛の話したことありましたっけ?

ってくらい当たってます」

 

と言われました。

 

 

そして、どうやったら

そんな風に読めるように

なるのかみっちり学びました。

 

 

皆さん、

星読みの面白さにかなり

はまっているご様子でした。

 

 

私の講座は、星読みを生かして

人生を豊かにしたり、

開運に繋げていくような

実践的な内容をお伝えしています。

 

 

講座終了後は、希望者で

懇親会を開催。

 

 

今回は日本酒居酒屋でした。

 

懇親会は、生徒さんが主催して

くれています。

 

 

毎回思うのですが、川口って

とってもお得なお店が多いです。

 

 

今回も、飲み放題と

料理が6~7品ついて

4000円でした。

 

 

都内だと、なかなかないです。

 

 

 

こちらの講座は2か月に1回

奇数月の第二土曜に

開催しています。

 

 

次回は、7月13日㈯です。

単発参加もできるので、

ご興味あれば公式ラインから

お問合せくださいね。

 

 

オンラインで自分の10天体を

1日で学ぶ天運星読み講座も

随時開催しています。

 

 

天運星読み講座はこちらです↓

 

 

次回の開催は以下になります。

 

テーマ 「木星・土星」

会場:カフェ・カパティ(埼玉県川口市)

日時:7月13日㈯12時半~16時

料金: ¥15,600

※終了後、希望者のみ懇親会あり。

 

 

 

私は、星を使った魅力アップ法や

婚活のサポートをしています。

 

ご興味あったら、公式ラインに

ご登録くださいね。

 

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

 

星が伝える!

あなたのベストパートナーは?

占星術鑑定プレゼント下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント