星読みセラピストMamikoです。

 

 

3月25日16時頃天秤座満月

を迎えます。

 

今回は半影月食です。

 

 

通常の満月の影響は

約2週間ですが、

 

月食の場合は

約半年もしくはそれ以上と

されます。

 

 

月食前後は、心身ともに

調子を崩しやすい時なので、

この1週間くらいは

ゆったりとお過ごしくださいね。

 

 

天秤座は、社交・バランス・

調和を意味するサインです。

 

 

天秤座は、多くの人との社交を

通じて自分を洗練させ、

魅力的な自分へと成長します。

 

そのため、天秤座力が

高い方は人気者になっていきます。

 

 

今回の満月は、天秤座の

会話力、社交術、ファッションセンス

などを発揮することで

自分の魅力を上げていく。

 

 

そうすることで、その魅力に

引き寄せられてあなたに

必要な縁が引き寄せられてくる

 

そういう満月のエネルギーです。

 

 

必要な縁により、

あなたが望む方向に物事が

進みやすい満月でもあります。

 

 

ぜひ参考にしてくださいね。

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

 

星が伝える!

あなたのベストパートナーは?

占星術鑑定プレゼント下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント