星読みセラピストMamikoです。

 

 

3月9日㈯に埼玉県川口市にある

カフェ・カパティさんで

星読み講座を開催しました!

 

 

私含め11名の方に

ご参加いただきました。

 

講座の様子↓

 

 

カパティさんは、おいしいランチも

いただける紅茶専門店なので、

軽食付きでの開催。

いつも通りランチからスタート。

 

 

今回の学びのテーマは

「12サイン③」でした。

 

12サイン(星座)については

かなりのボリュームがあるので、

3回連続講義となりました。

 

 

12サインは、魂の成長物語としての

連続性を持っています。

 

今回は、人がどのように成長して

いくのか?

 

そして自分は、

どのサイン(星座)のエネルギーが

強いのかを確認しました。

 

 

自分のホロスコープが理解できる

ようになってくると、

 

自分で思っている自分とは

違う自分が見えてきます。

 

 

ご参加いただいた方も

 

自分が持っているサインの

エネルギーと逆の生き方をしてきた

だから生きづらかったんだ

 

と言っていた方がいました。

 

 

自分の持っている性質を理解して、

そちらの方向に進むことで

断然生きやすくなります。

 

 

こちらのリアル講座は

いかに分かりやすいかに

フォーカスした星読み講座に

なっています。

 

 

講座終了後は、希望者で

懇親会を開催。

 

 

今回はイタリアン居酒屋でした。

 

懇親会は、生徒さんが主催して

くれています。

 

 

 

こちらの講座は2か月に1回

奇数月の第二土曜に

開催しています。

 

 

次回は、5月11日㈯です。

単発参加もできるので、

ご興味あれば公式ラインから

お問合せくださいね。

 

 

オンラインで自分の10天体を

1日で学ぶ天運星読み講座も

随時開催しています。

 

 

天運星読み講座はこちらです↓

 

 

次回の開催は以下になります。

 

テーマ 「水星・金星・火星」

会場:カフェ・カパティ(埼玉県川口市)

日時:5月11日㈯13時~16時

料金: ¥15,600

※終了後、希望者のみ懇親会あり。

 

 

 

私は、星を使った魅力アップ法や

婚活のサポートをしています。

 

ご興味あったら、公式ラインに

ご登録くださいね。

 

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

 

星が伝える!

あなたのベストパートナーは?

占星術鑑定プレゼント下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント