星読みセラピストMamikoです。

 

 

2月13日に火星が水瓶座へ

移動しました。

 

火星は、エネルギー・行動・決断・

情熱・怒りなどを意味する

天体です。

 

 

太陽の目的を具体的に

行動にするのが火星です。

 

 

実は、今回の火星の水瓶座への

移動はちょっと特別です。

 

 

なぜなら、この移動により

現在水瓶座にいる冥王星と火星が

重なるからです!

 

冥王星は、強烈なパワーと

根底からの変容を促す天体です。

 

 

この2つの天体が重なると

火星が冥王星の影響で

ハイパーな火星になります。

 

 

そのため、

次のような影響が考えられます。

 

 

★すごいやる気が湧く

 

★普段は出せないような

行動力を発揮する

 

★新しいことに思い切って

チャレンジできる

 

★自分が得たい目的のために

実力以上の力が出せる

 

など

 

この影響は、2月20日頃

くらいまでありそうです。

 

今、何かすごく頑張っている

目標や仕事がある方は

出力を上げて取り組めそうです。

 

 

ちょっと注意したいのは、

火星には怒りという意味も

あるので、

 

怒りのスイッチが入ってしまうと

それに冥王星がパワーを与え、

大爆発してしまう可能性も

あります。

 

 

良くも悪くもエネルギーが

行き過ぎる傾向になるので、

怒りすぎには注意しましょう。

 

 

特に水瓶座に関することで

怒りのスイッチが入りやすい

です。

 

例えば、差別に関することや

ボランティア活動、

IT系のトラブルなど…。

 

 

ただ、そういった影響も火星が

冥王星から離れるについて

弱まっていくので

安心してください。

 

 

火星は3月24日まで水瓶座に

滞在します。

 

 

その間にオススメなのは、

 

仕事に新しいやり方を取り入れる、

IT化を進める、

新システムの導入、

アプリの活用

 

などです。

 

 

ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

具体的に、私はどうしたらいい?

という方は鑑定に来てくださいね。

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

 

星が伝える!

あなたのベストパートナーは?

占星術鑑定プレゼント下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント