星読みセラピストMamikoです。

 

 

占星術鑑定のご相談で多いものに

天職や金運を見て欲しいという

ご相談があります。

 

実は、占星術的には

 

天職=稼げる

それで食べていける

 

とは限りません!

 

天職は、天命ともいえる

やりがいを感じられる仕事です。

 

 

金運は、自分で稼ぐだけではなく、

他者から養ってもらったり、

株や投資・相続・宝くじまで

様々な要素があります。

 

 

ここ数年は、好きなことで

生きていこう!という風潮が

ありますが、

 

それで十分な収入が得られるか

どうかは分かりません。

 

 

出生図で天職と金運は

別のところで判断します。

 

天職と金運が相関関係に

ある場合もあれば、

 

天職とお金が全く結びつかない

出生図もあります。

 

 

天職と金運が結び付かない場合は、

日々の糧を得る仕事もしないと

食べていけない事態も

あります。

 

 

もし今あなたが天職と

思える仕事をしているのに、

なかなかお金がついてこないと

悩んでいるなら、

 

天職と金運があまり繋がらない

出生図をお持ちなのかも

しれません。

 

 

でも世の中を見渡すと、

収入を得にくい仕事と分かっていて

天命を感じてやっている方は

意外に多いですよね。

 

 

ですから、お金が入ってこない

ことを天職かどうかの判断基準に

してはいけないと私は思っています。

 

そもそも占星術で見る天職とは

どういった仕事なのかというと、

 

それをやると社会で認められて、

名声が得られる仕事でも

あります。

 

 

そこまで行けば、

応援してくれたり、

援助してくれる人が現れたりと

 

だんだん収入に結び付いて

いきます。

 

 

なので星読みで

天職が収入に結びつきにくいと

出ても、長く続けて結果を出して

いくとだんだんお金もついてくる

ことが多いです。

 

 

私はどうなの?

今の仕事であっているの?と

気になる方は鑑定に

来てくださいね。

 

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

 

星が伝える!

あなたのベストパートナーは?

占星術鑑定プレゼント下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント