星読みセラピストMamikoです。

 

 

1月21日に冥王星が水瓶座へ

移動しました。

 

 

冥王星は、非常にゆっくり

動く天体です。

 

 

248年かけて12サイン(星座)を

一周します。

 

順行と逆行を繰り返して

進んでいくため、

9月2日にまた山羊座へ戻ります。

 

その後、11月20日に水瓶座へ移動し、

そこから約20年水瓶座に滞在します。

 

 

冥王星が意味することは、

 

死と再生・変容・見えないパワー

究極・徹底的

 

などです。

 

 

冥王星は、約20年かけて

水瓶座の分野のことを

変容・再構築させていきます。

 

 

水瓶座が意味するのは、

 

自由・平等・改革・

未来志向・テクノロジー

 

など。

 

 

冥王星は、時代を動かす天体です。

 

この移動により、風の時代が

本格化します。

 

冥王星は、20年かけて

水瓶座の分野のことを

根本から変容させていきます。

 

 

個人への影響は、

その方の持っている出生図に

よって様々です。

 

 

ただ、すべての人に言えるのは、

 

何か変化が起こったり、

大切なものが

壊れていくように感じだ時は、

 

元に戻そうとするのではなく、

時代に合わせて新しく

作り直すことを意識するのが

オススメです。

 

 

具体的には、自分は何を意識

したらいいの?

詳しく知りたい!という方は、

ぜひ鑑定にきてくださいね。

 

 

 

そうは言っても、

自分では難しいという方は、

ぜひ鑑定を受けに来てくださいね。