星読みセラピストMamikoです。

 

 

1月13日㈯に川口市にある

カフェ・カパティさんで

今年最初の星読み講座を開催しました!

 

 

当日は、私含め12名の方に

ご参加いただきました。

 

カパティさんは、おいしいランチも

いただける紅茶専門店なので、

軽食付きでの開催でした。

 

 

まずはランチからスタート。

 

年明け初は

「12サインと2024年の運気」

について学びました。

 

 

2024年の運気を自分で読む

ワークをしてもらったのですが、

これがとっても盛り上がりました。

 

 

やっぱり今年が自分にとって

どんな年になるかって

みなさんとても興味深々でした。

 

 

講座終了後は、希望者で

懇親会を開催。

 

 

おしゃれなロシア料理の

お店でした。

 

 

ロシア料理ってめずらしいですよね。

とっても美味しかったです。

 

 

懇親会は、生徒さんが主催して

くれています。

 

 

こちらの講座は2か月に1回

奇数月の第二土曜に

開催しています。

 

 

次回は、3月9日です。

単発参加もできるので、

ご興味あれば公式ラインから

お問合せくださいね。

 

 

オンラインで自分の10天体を

1日で学ぶ天運星読み講座も

随時開催しています。

 

 

天運星読み講座はこちらです↓

 

 

次回の開催は以下になります。

 

テーマ 「12サイン(星座)」

会場:カフェ・カパティ(埼玉県川口市)

日時:3月9日㈯13時~16時

料金: ¥15,600

※終了後、希望者のみ懇親会あり。

 

 

 

私は、星を使った魅力アップ法や

婚活のサポートをしています。

 

ご興味あったら、公式ラインに

ご登録くださいね。

 

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

 

星が伝える!

あなたのベストパートナーは?

占星術鑑定プレゼント下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント