アストロジーから人生の可能性を開花する

星読みセラピストMamikoです。

 

 

今日は、6月の星の動きに

ついて。

 

 

4日 射手座満月

5日 金星獅子座移動

11日 冥王星山羊座移動

   水星双子座移動

18日 双子座新月

21日 夏至(太陽蟹座移動)

27日 水星蟹座移動

 

 

5月は、蠍座月食の影響が

とても強かった印象です。

 

不穏な雰囲気がありましたが、

6月はそれとくらべると

穏やかな雰囲気になりそうです。

 

 

双子座シーズンは、

バタバタと落ち着きなく

過ぎていきそうではありますが、

 

仕事はこれに取り組む!と

1つに打ち込むよりも

 

柔軟に変化を受け入れつつ

対応していきましょう。

 

 

 

6月の新月満月は、

いずれも学びや向上心がテーマ。

 

興味関心があることを

好奇心旺盛に

学んで行きましょう。

 

 

5日に金星が獅子座へ

移動すると

 

現在、火星も獅子座なので

夏に向けてイベントやお祭りを

楽しもうというような

明るい気持ちが刺激され

楽しい気分に向かいそうです。

 

 

もう6月なんて、

とっても早く感じますが、

今月も頑張っていきましょう。

 

 

 

私は、星を使った魅力アップ法や

婚活のサポートをしています。

 

 

ご興味あったら、公式ラインに

ご登録くださいね。

 

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

 

星が伝える!

あなたのベストパートナーは?

占星術鑑定プレゼント下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント