アストロジーから人生の可能性を開花する

星読みセラピストMamikoです。

 

 

今日は、彼の気持ちが冷める

女性の行動について

お話します。

 

 

付き合い始めは、ラブラブで

二人ですごす時間がとても

楽しかったのに、

 

いつの間にか相手への不満や

物足りない面ばかりが気になり

だすことってありますよね。

 

 

そういう気持ちが少しずつ

積み重なっていき、だんだん

不満が抑えきれなくなる。

 

 

彼氏やパートナーへの不満を

心にため込んで消化できずにいると

それがだんだん雰囲気で外に

出てしまうようになります。

 

 

日本人は、空気を読むことが

得意な民族です。

 

 

そのため、言葉で言ってないのに

あなたの不満は相手に

空気で伝わっていきます。

 

・どうして〇〇してくれないの?

・なんでそんなにだらしないの?
・浮気してるんじゃない?
・浪費が激しいんじゃない?

・もっと私のために時間を使って…

 

など心の中の不満を雰囲気で

かもしだします。

 

 

それを感じると相手は

呼吸ができないような、

息が詰まる感じに

なっていたりします。

 

 

何も不満を言ってないのに、

彼はあなたから

無言の圧を感じています。

 

 

男性に無言の圧をかけること、

これは好きな彼に対して

絶対にやってはいけないことです。

 

 

もし、あなたと一緒にいるときに

彼がそんな気持ちを感じたと

したら、彼の気持ちは

確実に冷めていきます。


 

本当は、自分の気持ちを相手に

上手に伝えることができれば

いいのですが、

 

そんな勇気もなかったり、

なんて言っていいか

難しいですよね。

 

 

ですから、こちらとしても

悪気はなく、もんもんと

悩んでいる状態です。

 

 

でもその結果、相手はなんとなく

彼女と過ごす時間が

楽しくなくなって

どんどん気持ちが冷めていきます。

 

 

あなたは、そんな心当たりは

ありませんか?

 

 

実は、それをやってしまいやすい

星配置があります。

 

 

また、無言の圧の中には

もしかして相手をコントロール

したいという気持ちも

あったりしませんか?

 

 

無言の圧というのは、

言わなくてもわかってほしい

という気持ちの表れでも

ありますから。

 

 

まずは自分がどういう状態か

自覚することが大切です。

 

 

そして、星のエネルギーを

うまく使えずに起こっているなら

その星のエネルギーを

彼ではなく、それ以外のことに

向けて使っていくことが重要です。

 

 

コントロール欲求強いかも?と

不安になったら、一度あなたの

ホロスコープをチェックしてみる

ことがおすすめです。

 

 

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

星が伝える!

あなたのベストパートナーは?

占星術鑑定プレゼント下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント