アストロジーから人生の可能性を開花する

星読みセラピストMamikoです。

 

 

今日は、前回の続き

エレメント別恋愛傾向の

地サイン編をお話します。

 

 

占星術では、火・地・風・水の

4つのエレメントがあります。

 

 

地のエレメントは、

♉牡牛座・♍乙女座・♑山羊座

です。

 

 

地は現実的に形にするのが

得意なサインです。

 

 

安定を求めるので、

お金や財産など物質的なものを

所有することを求めます。

 

 

人の気持ちや目に見えないものに

対しては、ちょっとドライな面も

あります。

 

 

そんな地のエレメントの

恋愛の特徴とは

どんな感じでしょうか?

 

 

まず何もよりも安定を求めるため、

遊びのお付き合いは

好みません。

 

 

相手に信頼できる

バックグラウンドが

あることを重要視します。

 

 

そのため、結婚を前提とした

お見合いもOKです。

 

 

長い将来を考えて、

慎重に相手を選びます。

 

 

情熱にまかせて行動するという

ことは少なく、

絶対に相手もこちらのことが

好きだと確信が持てるまでは

なかなか告白はしません。

 

 

友達として、相手のことを

よく知ってから恋人へ

移行することもあります。

 

 

また男性は、自分を出世させて

くれるような女性を無意識に

求めやすいです。

 

 

お互いにWinWinな関係を

求める傾向があります。

 

 

ドライさを持っているので

恋心という面では

あっさりしているかもしれません。

 

 

と言っても恋愛は、

太陽星座で見るのではなく

月・金星・火星が地サインだと

この傾向が強いです。

 

 

でも実際、天体は10個あり

天体同士が複雑に絡んでいるので

地サインでも情熱的な人もいます。

 

 

では私は、どうなの?と気になる方は

ぜひ鑑定に来てくださいね。

 

 

 

次回は風のエレメントに

ついてお話します。

 

 

 

私は半年間にわたり、星を使い

マンツーマンで恋愛や婚活の

お悩みをサポートする

ヴィーナスプログラムを

提供しています。

 

 

もし、ご興味があれば、

一度体験セッションにいらして

くださいね。

 

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

星が伝える!

あなたのベストパートナーは?

占星術鑑定プレゼント下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント