アストロジーから人生の可能性を開花する

星読みセラピストMamikoです。

 

 

今日は、まず私のお友達をご紹介

させてください。

 

算命学鑑定士の美海星蘭さんです。

 

星蘭さんは、20年もモラハラ家族に

耐えてきた経験をもとに

「卒婚サポート」をして

いらっしゃいます。

 

そんな星蘭さんが、

「10年後の夫婦関係を見ていく

無料診断」を作りました。

 

 

現在、夫婦関係の問題、

モラハラなどにお悩みの方は

ぜひ無料診断受けてみてくださいね↓

 

 

 

 

さて今日は、いい恋愛や

幸せなパートナーシップを

築ける人について

お話します。

 

 

 

彼氏やパートナーがいるといっても

そのお付き合いがお互いが幸せで

満たされている関係なのか、

 

どちらかが一方的に我慢していたり、

実は破綻している関係なのかは

外から見ていると

意外にわからないものです。

 

 

それは、相談業のお仕事を

していると強く感じます。

 

 

 

本当に心から信頼しあって

パートナーを大切にしている

人もいれば、

 

いつも相手への不満と不安で

悩みが尽きない人もいます。

 

 

 

相手への不満と不安がいっぱいなら

お別れしたらいいと思いますが、

そういう方に限って、

絶対別れたくない!と思って

いたりします。

 

 

どうしてだと思いますか?

 

 

 

 

私が見ていて感じたのは、

おそらく一人になると

寂しいからです。

 

 

でも、二人でいても

心が満たされていないので、

いずれにしろ寂しさを

感じてらっしゃいます。

 

 

 

そして、多くの人が

今の人と別れて、また

別の人が見つかると思えない

ともおっしゃいます。

 

 

なぜか、とても未来を限定して

思い込んでいます。

 

 

だから、不満や不安があっても

別れるという選択をしません。

 

 

あわよくば、次の人が

見つかってから別れたいという

本音も見え隠れします。

 

 

実は、女性は寂しさで

人生を破壊させます。

 

 

これは、脳科学の世界で

言われていることです。

 

 

男性は性欲で、

女性は寂しさで

人生を破壊させるそうです。

 

 

 

ですから、女性にとって

寂しさというものは

人生を蝕んでいく感情

といえます。

 

 

この感情をコントロールする

ことは、なかなか難しい

ということです。

 

 

寂しさは、誰かと一緒にいると

埋まりますよね。

 

 

でも、誰かに自分の寂しさを

埋めてもらおうと、

すればするほど人生は苦しく

なっていきます。

 

 

なぜなら、人は他人を

自分の思い通りに動かすことは

できないからです。

 

 

もちろん、あなたも誰かの

思い通りに動く必要は

ありません。

 

 

それは、本当の幸せに

繋がらない関係です。

 

 

そして、いつも幸せな恋愛や

パートナーシップを築けている

人というのは、この寂しさとの

付き合いがうまい人です。

 

 

自分で、自分の寂しさを

埋めることができる人です。

 

 

相手に、かまってもらおうと

すればするほど

恋愛はうまくいきません。

 

 

もし、今あなたが恋愛や

パートナーシップの悩みを

抱えてらっしゃるなら、

寂しさを相手に埋めてもらおうと

していないか振り返ってみましょう。

 

 

そして、自分の寂しさを

自分で癒していくことを

考えてみませんか?

 

 

私は、半年間にわたり、

マンツーマンでそういった恋愛や

婚活のお悩みをサポートする

ヴィーナスプログラムを

提供しています。

 

 

もし、ご興味があれば、

一度体験セッションにいらして

くださいね。

 

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

星が伝える!

あなたのベストパートナーは?

占星術鑑定プレゼント下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント