アストロジーから人生の可能性を開花する

星読みセラピストMamikoです。

 

 

2月はバレンタインの月という

こともあり、

今日はモテるサイン(星座)に

ついてお話したいと思います。

 

 

占星術でモテるサインと

言われているものがあるのですが

何座だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは蟹座と天秤座です。

 

 

蟹座は、芸人さんにも多いと

言われていてその代表が

明石家さんまさんです。

 

日本中の人気者ですよね。

 

 

蟹座は共感、感情のサインです。

繊細で人の気持ちに敏感で

面倒見がいいという

特徴を持っています。

 

 

そのため、蟹座の優しさに

吸い寄せられてしまう人が

多いんですね。

 

 

また天秤座は、洗練されていて

おしゃれで、社交性があり

バランス力が抜群です。

 

コミュニケーション能力が高く

人を不快にすることは言わず

楽しませるので、自然と人気者に

なっていきます。

 

 

 

ここで、あれ?

自分は蟹座(もしくは天秤座)なのに、

モテたことないと

思った方いますか?

 

 

 

占星術は、10個の天体を

総合的に見ていくものなので

どの天体がそうなのか?によって

実はかなり変わってきます。

 

 

例えば、土星が蟹座や天秤座でも

モテるというのとは違ってきて、

恋愛要素はなくなります。

 

 

土星だと蟹座や天秤座のことが

あなたの課題ですよという

意味になってしまうからです。

 

 

ですから、なんの天体なのかが

非常に大事です。

 

 

モテというテーマなら

月、金星、火星あたりが

蟹座や天秤座なら

潜在的なモテる能力は

高いといえそうです。

 

 

太陽星座の場合は、

ちょっと簡単ではないです。

かなり努力が必要だと

思います。

 

 

 

ただ、潜在的なモテる要素が

高くても、それが発揮しやすいか、

全く発揮できないかという

問題があります。

 

 

 

月、金星、火星が

蟹座や天秤座だけど

恋愛とは縁が薄かったと感じる方は

星を生かせてない可能性が

高いです。

 

 

次回は、このあたりのことに

ついてお伝えしますね。

 

 

 

蟹座や天秤座を持ってなくても

今年こそは、

素敵な彼氏を作るぞ!という方は、

ぜひ一度鑑定にいらしてください。

 

 

あなたがどうやったら魅力を

発揮していけるのか

星からわかることを

お伝えしますね。

 

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

星が伝える!

あなたのベストパートナーは?

占星術鑑定プレゼント下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント