アストロジーから人生の可能性を開花する

星読みセラピストMamikoです。

 

 

今年は、占星術の世界では

いよいよ風の時代が本格化すると

言われています。

 

 

 

風のエレメントは、

思考、知性、交流などを

意味します。

 

 

情報や理論を分析したり

比較することが得意です。

 

 

インターネットの普及により

情報を得ることはとても手軽で

身近なものになりました。

 

 

それにより、私たちは何かあった

時にすぐ解決策をネットで検索できて、

とても便利ですよね。

 

 

私が学生の頃は、

電車に乗る時に駅の路線図を

しっかり見て、

 

「〇〇駅で△線に

乗り換えて…」

 

と頑張ってました。

 

 

今は、何時までにどこへ行きたい

というのは検索すれば、

すぐわかります。

 

 

あんな時代があったんだと

びっくりするくらいです。

 

 

このように情報を収集して、

問題を解決するというのは、

占星術では水星の分野になります。

 

 

実は、常にスマホを通して

あふれる情報に接している

現代人は、明らかに水星を

過剰に使いすぎているんです。

 

 

1つの天体のエネルギーが

過剰になると、10個ある

他の天体とのバランスが

崩れます。

 

 

水星を使いすぎて

一番影響を受けるのは

月です。

 

 

 

月は感情や情緒です。

 

 

あなたは、情報や思考が優先して

自分の気持ちや感情に

鈍感になっていませんか?

 

 

自分が何をしたいとか

快不快を感じる気持ちが薄れ、

損得でばかり判断するように

なっていませんか?

 

 

月はすべてのベースの部分です。

ここのバランスが崩れると

心の健康も体の健康も

調子が悪くなります。

 

 

 

風の時代が本格化していく

これからは、今まで以上に

自分のハートの声に

耳を傾ける時間を大切にして

いくことが重要です。

 

 

そしてハートを大事に、今年こそ

運命のパートナーと出会いたい!

という方は、ぜひ婚活支援サービス

ヴィーナスプログラムの

体験セッションにきてくださいね。

 

 

募集は、今月末から2月頃を

予定しています。

 

ご興味のある方は、是非ラインに

ご登録くださいね。

 

 

ただいま恋活・婚活中の女性へ

星でわかる!

あなたのベストパートナーは?

の無料診断をプレゼント中下矢印

LINEから受け取ってくださいねプレゼント

 

 

 

 

ヴィーナスプログラム受講生さんの声↓